ラウンド日記 / 愛鷹シックスハンドレッドクラブ

ラウンド日記 / 愛鷹シックスハンドレッドクラブ

2021年8月6日 0 投稿者: Greenie!

こんにちは。夏本番、本格的な暑さが続きますが暑さに負けずゴルフってますか?
先日、愛鷹シックスハンドレッドクラブでラウンドしたレポートです。

と言いましてもこの日は、かなりエンジョイゴルフになってしまいましたが・・

沼津に位置している愛鷹シックスハンドレッドクラブ。
あまりこちらの方面に行くことがなかったからどこかウキウキ。

最後山の上を登っていく感じになるんですけど途中雲行きが・・・

上の雨雲気になる。んー。下の方は晴れてるのになぁ。
そう思いながらもチェックイン。着替えて練習場に行こうとすると

ひぃーー!土砂降りではないかい!!

これはどうしたものか、、

皆んなでアメダスと睨めっこ。
愛鷹シックスハンドレッドクラブだけ局部的に雨攻撃をされていて
私たちのスタートの1時間後には上がりそうとの判断をして練習は諦め皆んなでレストランへ。

こうなりました笑
もうエンジョイゴルフ確定です。

でも最近何かを掴んでる感があったので、私はバレないようにセーブ。
これもジョッキに見えて(小)です。笑
ラウンドへ向けて整えますよ〜。

1時間待ってすっかり雨も上がりました。
雨雲レーダーって正確だなぁ。

それではスターティン!

千葉とは違って景色が良い〜

都内からプラス1時間くらい時間かけて行けばこの景色に出会えるのか。最高ですやん。
って乗ってるだけの人はどう思いますよね、、

お茶屋さんが開いていて、ご当地チューハイ発見!
真ん中の三ヶ日みかんクラフトチューハイがすっごく美味しかったので
ぜひ買ってみてください♪

ラウンド中は飲まないんで。という方も買って帰ってみてほしいくらい美味しかった!

ランチはボリュームお肉。しかもこれ肉増ししました♡

午後も皆さん飛ばしてるの?ってくらい飲んでましたけど
そんな中私ノンアルコール。自制心、自制心笑

充電完了。午後も楽しくスタートです!

鹿が近くで全然人を恐れない。
人間は怖くないと認識してるんだろうなぁ。可愛い。

極端に難しい!っていう感覚はなくて、景色が良くって最高でした。

強いて言えばレディースティーからのPAR3の距離が長めだったかなぁ。
1ホール180ydあったし。

でもこの日はなんと、PAR3のホールは全部1オンできて超満足な内容。
180ydも1wで乗せました。にひひ


スコアは47 / 45 の92。

ね。悪くないですよね。

これくらいのスコアで回れたらゴルフって楽しいんだけどな〜。

もっと高みを目指してYouTube先生にお世話になるぞ!