ゴルフ好きやゴルフ仲間、コンペの参加賞などにぴったり!ばいこう堂「GOLF」

ゴルフ好きやゴルフ仲間、コンペの参加賞などにぴったり!ばいこう堂「GOLF」

2021年11月28日 0 投稿者: Greenie!

先日、羽田空港で時間を少し持て余してしまって
ぐるぐる徘徊をしていた時に見つけたこちら。

ゴルフボールにキャディーバッグ、ポロシャツ、グローブ、カート、スイング、グリーン….
ひーん。可愛い♡

値段もお手頃(594円)だったので、気づいたら買ってました。

ちょっとしたお土産とかゴルフ好きなわたしとしては貰ったら嬉しくなっちゃうかも。
自分で買ってますけども。

香川と大阪に路面店があって、百貨店でも取り扱っているらしいです。
催事なんかもされているみたいなので、詳しくはホームページを見てみてください。

こういうもは見た目だけで味に期待はしませんけど、上品な和三盆で美味しかったです。
口の中でスムーズに溶けていって甘すぎない。普通に食べられます。

ゴルフ場がこういうの販売してたら良いのにな。

もしかしたら香川県のゴルフ場は置いてるかもしれない。
確認したい。

という理由で香川に遠征に行こうかなと思っているところです笑